エントリー

2013年03月の記事は以下のとおりです。

矢沢永吉コンサートツアーに向けてパナマハット修理

  • 2013/03/30 23:42

ブログランキングに参加しています!
今日も1日、1クリック!
ブログランキングに御協力を!




イー・ダッシュ店主ブログへ ようこそ、いらっしゃいどうもぉ♪

ゆっくり最後まで楽しんで行って下さい、ヨロシクゥ!!



先日、パナマハットが裂けてきたので

こんなんなりました

素人作業ながら修理を試みました

ひび割れが

ひび割れが、こんなんなりました (^_^;)



パナマハット、何に使うんよ!となると思いますが

矢沢永吉 コンサートツアーといえば

白スーツ(ホワイトスーツ)withパナマハットです(笑)



瞬間接着剤とテーピングを使って直してみます

テーピングで直します

テーピングを貼り貼りして・・・

テーピングを貼ります

瞬間接着剤で綻びを接着させて整えて・・・

瞬間接着剤もプラス

はい、出来上がり!

直りました!

ま、まあまあやね(笑)

直りました!

これで秋のツアーも万全かと(^_^;)



こちらをクリックして頂けますと
ブログの応援クリックになります
更新の励みになりますのでお願いします!






富山県高岡市福岡町の理容室
ヘアーファクトリーE’


メンズカットは当店でどうぞ!!
〒939-0132
富山県高岡市福岡町大滝897-1
ヘアーファクトリーE’(イー・ダッシュ)
CALL 0766-64-6830 (Rock★YAZAWA)
ホームページ:http://www.e-dash.net/
公式Facebookページ:http://www.facebook.com/E.dash.net
店主ブログ:http://www.tenya-oneya.com/weblog/diary.cgi
メンズヘアースタイル一覧:http://www.e-dash.net/search/hairstyle.cgi
公式twitter:https://twitter.com/e_dash_net

春は出会いと別れの季節

  • 2013/03/28 13:51

ブログランキングに参加しています!
今日も1日、1クリック!
ブログランキングに御協力を!




イー・ダッシュ店主ブログへ ようこそ、いらっしゃいどうもぉ♪

ゆっくり最後まで楽しんで行って下さい、ヨロシクゥ!!



春は出会いと別れの季節ですね!2013年3月28日(木)の出来事・・・

旧・大滝幼稚園(現在閉鎖)時代より来て頂いている

S君が今春、高校を卒業して大学に進学するとの事で

春から関東に行くそうだ・・・



僕や嫁としたら幼稚園の小さい時から見ているので

あたかも自分の子供の成長を見ているようで感慨深い

あんなに小さかった「しゅんちゃん」が大学生か・・・

中学校の入学と同時に「しゅんちゃん」と呼ぶのをやめたけど

小さい時からずっと「しゅんちゃん」と呼んでいたので

ついつい「しゅんちゃん」と呼びそうになる時も有る(^^)



あー、地元から離れてしまうと考えると寂しいもんですね

なんか親じゃないけど親心のような気持でいっぱいです・・・



幼稚園の頃はあんなに小さかったに会計時に横に並んでみたら

187.5cmの僕よりも若干大きいんじゃないか??という感じ・・・

身長も最後の最後で抜かれた感が有りました!

「しゅんちゃん」関東でも頑張ってね!



こちらをクリックして頂けますと
ブログの応援クリックになります
更新の励みになりますのでお願いします!






富山県高岡市福岡町の理容室
ヘアーファクトリーE’


メンズカットは当店でどうぞ!!
〒939-0132
富山県高岡市福岡町大滝897-1
ヘアーファクトリーE’(イー・ダッシュ)
CALL 0766-64-6830 (Rock★YAZAWA)
ホームページ:http://www.e-dash.net/
公式Facebookページ:http://www.facebook.com/E.dash.net
店主ブログ:http://www.tenya-oneya.com/weblog/diary.cgi
メンズヘアースタイル一覧:http://www.e-dash.net/search/hairstyle.cgi
公式twitter:https://twitter.com/e_dash_net

パーマ仕上げでセットも楽々ツーブロックヘアー

  • 2013/03/27 14:34

ブログランキングに参加しています!
今日も1日、1クリック!
ブログランキングに御協力を!




イー・ダッシュ店主ブログへ ようこそ、いらっしゃいどうもぉ♪

ゆっくり最後まで楽しんで行って下さい、ヨロシクゥ!!



今回はパーマ仕上げでセットも楽々ツーブロックヘアー(髪型)の御紹介です



メンズヘアースタイル掲載数
現在159スタイル目突入です!


写真モデルはウィッグ(人形)です



撮影日:2013年2月14日

担当者:カズ(カット&パーマ&ブロー)

ジャンル:カット&パーマ

使用材料:NEO ANIONロッド 25mm、21mm、19mm、17mm

使用材料:DEMI ウェーボ CB

使用材料:鬼太郎KEBARIワックス グロス




こちらは、斜め前から見た状態

ファイル 1794-1.jpg

横は、こめかみまでツーブロックに刈上げて

後ろは普通の鋏刈りにしてあります

パーマはNEO ANIONロッドの

25mm、21mm、19mm、17mmを使い

右側からかき上げるようなイメージで平巻きしました

左側は後ろに向けて流れるようにしております

パーマとしては弱めです!

こちらは、斜め上から見た状態

ファイル 1794-2.jpg

右から左にかけて流しています



こちらは、ロッド巻き後の状態

ファイル 1794-3.jpg

25mm、21mm、19mm、17mm使用



こちらは、パーマ前の状態

ファイル 1794-4.jpg

パーマ前のニュートラルな状態



※こちらのヘアースタイルを御希望の方は
「ホームページのスタイルの159番に」と
オーダーして下さい










こちらをクリックして頂けますと
ブログの応援クリックになります
更新の励みになりますのでお願いします!






富山県高岡市福岡町の理容室
ヘアーファクトリーE’


メンズカットは当店でどうぞ!!
〒939-0132
富山県高岡市福岡町大滝897-1
ヘアーファクトリーE’(イー・ダッシュ)
CALL 0766-64-6830 (Rock★YAZAWA)
ホームページ:http://www.e-dash.net/
公式Facebookページ:http://www.facebook.com/E.dash.net
店主ブログ:http://www.tenya-oneya.com/weblog/diary.cgi
メンズヘアースタイル一覧:http://www.e-dash.net/search/hairstyle.cgi
公式twitter:https://twitter.com/e_dash_net

Apple iphone5を購入 (嫁用です)

  • 2013/03/26 16:43

ブログランキングに参加しています!

今日も1日、1クリック!
ブログランキングに御協力を!




イー・ダッシュ店主ブログへ ようこそ、いらっしゃいどうもぉ♪

ゆっくり最後まで楽しんで行って下さい、ヨロシクゥ!!



先日の娘の卒業式の日

嫁と近所のママ友さんと3人で乗り合いで中学校まで出掛けましたが

その時に「ねえ、奥さんにスマフォ持たせてあげてよ!LINEとかしたいし」

と言われまして

「いやー、アナログ人間だから多分使いこなせないし使わないと思うわ!一応、iPod touchが一台余ってるから近日中にiPod touchでラインさせるちゃ」

という話になり卒業式の当日にはiPod touch限定ですが

LINEデビューをさせました



僕の思惑では使い慣れてきた頃に

僕と同じ定額SIMの945円の奴を渡しておけば充分だろうと目論んでいましたが

友達とLINEのやり取りの面白さを知ってしまい

「私、そんな2つも持つがヤダ!iphone5が良い!」

などと「チャベチャベ」と言うもんですから、ヾ(゚Д゚ )ォィォィって

※チャベチャベ・・・富山弁で「調子に乗って」「良い気になって」というような意味



デジタル人間でマメで家電製品を使い倒す俺が格安SIM使ってるのに

アナログ人間でマメじゃない嫁がiphone5とは・・・(;´д`)トホホ…

本来なら「使いもせんのにいらんわい」と言うところですが

ただ、ウチの嫁は全く物欲が無く、今までの連れ添ってきた中で

「あれ欲しい、これ欲しい」と言った事は全く記憶に無く

今までで初めて欲しいと物欲を言ったので買う事にしました。

よっぽど欲しかったんでしょうね!

でも初期設定諸々の作業は俺頼み(笑)

使える段階にしてやって「はい!」って (^_^;)


Apple iphone5


よその奥さんはブランドバッグが欲しいとかいうみたいですから

そんなん、しょっちゅうネダられたら敵いません (^_^;)

そんな事を思えば良いでしょう・・・

物欲が全く無いウチの嫁、大変有難いです(^^)LINEで構ってやって下さいね

父、ガラケー&格安SIMの2台体制で頑張ります(笑)



こちらをクリックして頂けますと
ブログの応援クリックになります
更新の励みになりますのでお願いします!






富山県高岡市福岡町の理容室
ヘアーファクトリーE’


メンズカットは当店でどうぞ!!
〒939-0132
富山県高岡市福岡町大滝897-1
ヘアーファクトリーE’(イー・ダッシュ)
CALL 0766-64-6830 (Rock★YAZAWA)
ホームページ:http://www.e-dash.net/
公式Facebookページ:http://www.facebook.com/E.dash.net
店主ブログ:http://www.tenya-oneya.com/weblog/diary.cgi
メンズヘアースタイル一覧:http://www.e-dash.net/search/hairstyle.cgi
公式twitter:https://twitter.com/e_dash_net

スタッドレスタイヤを交換

  • 2013/03/25 00:05

ブログランキングに参加しています!

今日も1日、1クリック!
ブログランキングに御協力を!




イー・ダッシュ店主ブログへ ようこそ、いらっしゃいどうもぉ♪

ゆっくり最後まで楽しんで行って下さい、ヨロシクゥ!!



今シーズンの冬は雪が降らなくて本当に楽だった!

でも、こんな楽なままで冬が終わる訳が無い!

油断した頃にガッツリ降るであろう、降るであろうと思っている間に

春が近づいて来て心配無用だったようだ (^_^;)

ということで、スタッドレスタイヤを普通タイヤに交換しました!

スタッドレスタイヤから交換

嫁用シエンタ・・・あと3年半位、寿命を持たせて

娘の初心者マークでのデビュー車にしたいと思っています(^^)

交換済み

最初、車をぶつけるかもしれんので

免許取得後の半年だけ持ってくれれば御の字と思ってます。



こちらをクリックして頂けますと
ブログの応援クリックになります
更新の励みになりますのでお願いします!






富山県高岡市福岡町の理容室
ヘアーファクトリーE’


メンズカットは当店でどうぞ!!
〒939-0132
富山県高岡市福岡町大滝897-1
ヘアーファクトリーE’(イー・ダッシュ)
CALL 0766-64-6830 (Rock★YAZAWA)
ホームページ:http://www.e-dash.net/
公式Facebookページ:http://www.facebook.com/E.dash.net
店主ブログ:http://www.tenya-oneya.com/weblog/diary.cgi
メンズヘアースタイル一覧:http://www.e-dash.net/search/hairstyle.cgi
公式twitter:https://twitter.com/e_dash_net

直毛・多毛もグリース使いでソフトモヒカン

  • 2013/03/22 22:43

ブログランキングに参加しています!

今日も1日、1クリック!
ブログランキングに御協力を!




イー・ダッシュ店主ブログへ ようこそ、いらっしゃいどうもぉ♪

ゆっくり最後まで楽しんで行って下さい、ヨロシクゥ!!



今回は直毛・多毛もグリース使いでソフトモヒカン(髪型)の御紹介です



ただいま、過去掲載データも

説明文&画像修正などを施し再投稿作業中です!

古いデータに関してはマスターデータ消失につき

Exif情報がわからず撮影日、使用材料等が

不明の場合が有りますが御了承下さいませ・・・

長い長い作業になりますが店主頑張ります (`・ω・´)ゞ




撮影日:マスターデータ消失につき不明(推定2002年頃)

担当者:カズ(カット&ブロー)

ジャンル:カット

使用材料:阪本高生堂クールグリースG




こちらは、前から見た状態

ファイル 1791-1.jpg

オーソドックスな刈上げスタイルですが

仕上げの際に少し遊ばせてもらいました(^^)

毛量が多いのでワックスでは束感が出にくいですが

グリースを付ける事でツヤ感と束感が出ます!

阪本高生堂クールグリースGで仕上げました



※こちらのヘアースタイルを御希望の方は
「ホームページのスタイルの3番に」と
オーダーして下さい








↓↓ こちらもクリック! ↓↓
県内初!検索機能対応型メンズヘアースタイル一覧
年代、長さ、技術別検索機能対応型メンズヘアースタイル一覧はこちらです!





こちらをクリックして頂けますと
ブログの応援クリックになります
更新の励みになりますのでお願いします!






富山県高岡市福岡町の理容室
ヘアーファクトリーE’


メンズカットは当店でどうぞ!!
〒939-0132
富山県高岡市福岡町大滝897-1
ヘアーファクトリーE’(イー・ダッシュ)
CALL 0766-64-6830 (Rock★YAZAWA)
ホームページ:http://www.e-dash.net/
公式Facebookページ:http://www.facebook.com/E.dash.net
店主ブログ:http://www.tenya-oneya.com/weblog/diary.cgi
メンズヘアースタイル一覧:http://www.e-dash.net/search/hairstyle.cgi
公式twitter:https://twitter.com/e_dash_net

格安定額SIM 月額945円 iijmio 人柱実験レポート

  • 2013/03/20 23:14

ブログランキングに参加しています!
今日も1日、1クリック!
ブログランキングに御協力を!




イー・ダッシュ店主ブログへ ようこそ、いらっしゃいどうもぉ♪

ゆっくり最後まで楽しんで行って下さい、ヨロシクゥ!!



今日はマニアックな話を書きます!!

話せば長くなるので、なるべく端折って書きますが


(1)携帯電話はガラケーがランニングコスト的に最高だと思っている

(2)スマートフォンの基本料&パケ放題で諸々で7000円近く払ってまでスマートフォンにしたくない

(3)普段、パソコン使いがメインなのでスマートフォンまではいらない

(4)たまに外出する時に外でPCメールのチェックとフェイスブックのチェック程度はしたいが安く済ませたい




この4つの内、3個以上当てはまる方で

要は7000円近く払ってまでスマフォいらないって方!!

私と同じマネをされると良いと思います。



前置きが長くなりましたが・・・さて

先日、NTTドコモのスマートフォンの白ロムを購入しました

NTT docomo  XPERIA ray SO-03C 元箱

NTT docomo XPERIA ray SO-03C

NTT docomo  XPERIA ray SO-03C

Xperia ray SO-03C docomo

何故、白ロムかというと毎月定額SIMというサービスが有ります

厳密に言えば若干違いますが、ザックリ言うと

電話が出来ないスマートフォン契約みたいものです




データ通信専用(ネット専用)で低速ですが

月額980円などの定額でパケット通信使い放題を提供する、格安SIMの事です

ん??店長、よくわからんわ!という方、お店で詳しく説明しますよ(^^)




「b-mobile SIM イオン専用」(月額980円、下り最大150kbps)

「IIJmioウェルカムパックforイオン ミニマムスタート128プラン」(月額945円、同128kbps)

「ServersMan SIM 3G 100」(月額490円、同100kbps)

ただし、接続速度は前述のようにダイアルアップなみに遅く

動画を見るなら無理と思ったほうが懸命です。

低速とはいえ月額1000円程度でモバイル接続環境が持てる事と

Eメールや2ちゃんねるなどテキスト中心の使い方なら充分実用の範囲です



僕はiijmioと契約しました。読み方はアイアイジェイミオと読みます(^^)

iijmio (アイアイジェイミオ)

中を開けるとこんな感じです!

パッケージ

説明書きが有り手順通り進んでいきます

説明書き

SIMカードを差し込んで設定をしていきます

SIMカード

SIMカードを入れる

家電好きの方ならトータル10分程度も有れば大丈夫ですかね!



こちらのiijmioですが公表値は128kbpsとISDN並みの速度なので

画像の多いパソコンサイトを開くには忍耐が必要ですが

公表値は128kbpsとしていますが私がSpeedTestをした結果は320kbpsです。

まあ、それでも遅いっちゃあ遅いですが945円でスマフォが持てると思えば安いもんですね



こちらの定額SIMはNTT docomoの回線を使いますので

ドコモのスマートフォンを買う必要があります。


対応機種に関しては各通信会社のサイトに記載されています!



・子供がスマフォ欲しがるけど7000円程度払うのももったいない

・普段からパソコンの前に居るから出先でメール確認だけ出来れば良い

・通信速度が遅くても1000円程度で済むなら充分!


というような方には最適かと思います。

僕も大半はパソコン使いなので

スマフォのランニングコスト払ってまで必要有りませんのでこれで充分です!



僕のレビューとしては

・ブラウザは軽快なOperaを使うと良い

・LINEでの通話は出来ました!

・月額945円の通信費なら全然許容範囲内です

・FacebookでのチェックインでGPS位置情報の取得が遅くて使い物にならない時が有る


って感じですね。



僕の月の携帯の通信費はガラケー&定額SIMで何と3500円程度です!



この件でわからなければ、御来店時に店主まで聞いて下さい(^^)



こちらをクリックして頂けますと
ブログの応援クリックになります
更新の励みになりますのでお願いします!






富山県高岡市福岡町の理容室
ヘアーファクトリーE’


メンズカットは当店でどうぞ!!
〒939-0132
富山県高岡市福岡町大滝897-1
ヘアーファクトリーE’(イー・ダッシュ)
CALL 0766-64-6830 (Rock★YAZAWA)
ホームページ:http://www.e-dash.net/
公式Facebookページ:http://www.facebook.com/E.dash.net
店主ブログ:http://www.tenya-oneya.com/weblog/diary.cgi
メンズヘアースタイル一覧:http://www.e-dash.net/search/hairstyle.cgi
公式twitter:https://twitter.com/e_dash_net

第66回高岡市立福岡中学校卒業証書授与式

  • 2013/03/18 23:15

ブログランキングに参加しています!
今日も1日、1クリック!
ブログランキングに御協力を!




イー・ダッシュ店主ブログへ ようこそ、いらっしゃいどうもぉ♪

ゆっくり最後まで楽しんで行って下さい、ヨロシクゥ!!



2013年3月18日(月)お休みを頂いておりました。



本日、第66回高岡市立福岡中学校卒業証書授与式でして

ウチの娘が小学校、中学校の義務教育を終えました。

天候はあいにくの強風で良くなかったですが

店もお休みで運良く参加することが出来ました。

玄関

SLIK PRO 500DX II

SONY DSC-HX100V

SONY HDR-XR500V

CANON EOS 60D を持参の上、父は撮影部隊として参加して来ました。

卒業証書授与式

卒業証書授与式では校長先生が卒業証書を渡す際に

「◯◯くん、何々をよく頑張ったね、高校に行っても頑張るんだよ」

「◯◯さん、おめでとう、いつも何々のお世話ありがとう」

など一人ひとりに違う声掛けをしておられました。

以前から、この校長先生は生徒とのコミュニケーションを

上手に取って気をかけて下さっているというのは聞いておりましたが

一人ひとりに、その都度言葉を変えて言ってあげるという事は

普段から向き合って接していないと出来ないですから

僕もこういうところを見習いたいなと思いました。

最初の3~4人目位で校長先生のマイクはオフになったようですが

遠目に見ていても最後まで生徒一人ひとりに声をかけておられた様子でした。

こういう校長先生の元で娘も卒業できて本当に良かったと思います。

ありがとうございます!


体育館

校歌

卒業生の唄で「仰げば尊し」と「大地讃頌」が有りましたが

この時期の男子も声変わりで声が出にくかったり

照れくさくて歌わなかったりとか、あるもんなんでしょうが

凄い低音の大きい声が出て、女子も綺麗な高音が出ていました

本当に上手で全身に鳥肌が立ちました!感動しました!

やはり歌を聞いて後ろにいたお母さん方はすすり泣きしていました。

本当は聞き終わったら黙って見守るもんなんでしょうけど

聞き終えた後、無意識に拍手していました。

他の親御さんも続いて拍手してくれたので目立たなくてすみました・・・

でも、本当に感動しました!

卒業生

子供の成長と共に親としても少しは成長出来たのかなあと・・・



こちらをクリックして頂けますと
ブログの応援クリックになります
更新の励みになりますのでお願いします!






富山県高岡市福岡町の理容室
ヘアーファクトリーE’


メンズカットは当店でどうぞ!!
〒939-0132
富山県高岡市福岡町大滝897-1
ヘアーファクトリーE’(イー・ダッシュ)
CALL 0766-64-6830 (Rock★YAZAWA)
ホームページ:http://www.e-dash.net/
公式Facebookページ:http://www.facebook.com/E.dash.net
店主ブログ:http://www.tenya-oneya.com/weblog/diary.cgi
メンズヘアースタイル一覧:http://www.e-dash.net/search/hairstyle.cgi
公式twitter:https://twitter.com/e_dash_net

校則&頭髪検査もOKのスクールヘアー

  • 2013/03/17 09:00

ブログランキングに参加しています!

今日も1日、1クリック!
ブログランキングに御協力を!




イー・ダッシュ店主ブログへ ようこそ、いらっしゃいどうもぉ♪

ゆっくり最後まで楽しんで行って下さい、ヨロシクゥ!!



今回は校則&頭髪検査もOKのスクールヘアー(髪型)の御紹介です



ただいま、過去掲載データも

説明文&画像修正などを施し再投稿作業中です!

古いデータに関してはマスターデータ消失につき

Exif情報がわからず撮影日、使用材料等が

不明の場合が有りますが御了承下さいませ・・・

長い長い作業になりますが店主頑張ります (`・ω・´)ゞ




撮影日:マスターデータ消失につき不明(推定2001年頃)

担当者:メグ(カット&ブロー)

ジャンル:カット

使用材料:ナカノスタイリングワックス




こちらは、前から見た状態

ファイル 1788-1.jpg
遊びに行く時はワックスで立たせて

学校に行く時に前髪を下ろせば

校則(頭髪検査)もクリア出来る

万能ヘアースタイルです

ナカノスタイリングワックス4で仕上げました



※こちらのヘアースタイルを御希望の方は
「ホームページのスタイルの2番に」と
オーダーして下さい








↓↓ こちらもクリック! ↓↓
県内初!検索機能対応型メンズヘアースタイル一覧
年代、長さ、技術別検索機能対応型メンズヘアースタイル一覧はこちらです!





こちらをクリックして頂けますと
ブログの応援クリックになります
更新の励みになりますのでお願いします!






富山県高岡市福岡町の理容室
ヘアーファクトリーE’


メンズカットは当店でどうぞ!!
〒939-0132
富山県高岡市福岡町大滝897-1
ヘアーファクトリーE’(イー・ダッシュ)
CALL 0766-64-6830 (Rock★YAZAWA)
ホームページ:http://www.e-dash.net/
公式Facebookページ:http://www.facebook.com/E.dash.net
店主ブログ:http://www.tenya-oneya.com/weblog/diary.cgi
メンズヘアースタイル一覧:http://www.e-dash.net/search/hairstyle.cgi
公式twitter:https://twitter.com/e_dash_net

ナチュラルカラーのメンズスパイキーヘアー

  • 2013/03/15 14:54

ブログランキングに参加しています!

今日も1日、1クリック!

ブログランキングに御協力を!




イー・ダッシュ店主ブログへ ようこそ、いらっしゃいどうもぉ♪

ゆっくり最後まで楽しんで行って下さい、ヨロシクゥ!!



今回はナチュラルカラーのメンズスパイキーヘアー(髪型)の御紹介です



ただいま、過去掲載データも

説明文&画像修正などを施し再投稿作業中です!

古いデータに関してはマスターデータ消失につき

Exif情報がわからず撮影日、使用材料等が

不明の場合が有りますが御了承下さいませ・・・

長い長い作業になりますが店主頑張ります (`・ω・´)ゞ




撮影日:マスターデータ消失につき不明(推定2001年頃)

担当者:カズ(カット&カラー&ブロー)

ジャンル:カット&カラー

使用材料:記録無し・・・すみません




こちらは、前から見た状態

ファイル 1787-1.jpg
明るめのワンメイクカラーです

くせ毛を生かしたスタイルにするため

全体にザクザク感を出して毛量調節をしました

カラーも相まって毛束感、躍動感が出ています



※こちらのヘアースタイルを御希望の方は
「ホームページのスタイルの1番に」と
オーダーして下さい








↓↓ こちらもクリック! ↓↓
県内初!検索機能対応型メンズヘアースタイル一覧
年代、長さ、技術別検索機能対応型メンズヘアースタイル一覧はこちらです!





こちらをクリックして頂けますと
ブログの応援クリックになります
更新の励みになりますのでお願いします!






富山県高岡市福岡町の理容室
ヘアーファクトリーE’


メンズカットは当店でどうぞ!!
〒939-0132
富山県高岡市福岡町大滝897-1
ヘアーファクトリーE’(イー・ダッシュ)
CALL 0766-64-6830 (Rock★YAZAWA)
ホームページ:http://www.e-dash.net/
公式Facebookページ:http://www.facebook.com/E.dash.net
店主ブログ:http://www.tenya-oneya.com/weblog/diary.cgi
メンズヘアースタイル一覧:http://www.e-dash.net/search/hairstyle.cgi
公式twitter:https://twitter.com/e_dash_net

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2

ユーティリティ

2013年03月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

  • カテゴリーが登録されていません。

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

過去ログ

Feed