エントリー

2014年03月の記事は以下のとおりです。

本日の岸渡川桜並木の開花状況

  • 2014/03/31 11:39

ブログランキングに参加しています!



イー・ダッシュ店主ブログへ ようこそ、いらっしゃいどうもぉ♪

ゆっくり最後まで楽しんで行って下さい、ヨロシクゥ!!




平成26年3月31日、お休みを頂いております m(__)m

明日から消費増税に伴い8%への切り替えとなりますので

こんなに良い天気ではありますが、本日は店で切り替え残務整理とします・・・



消費増税は仕方無いと言えば仕方無いですが

何も年度末かつ、人事異動、新入学、就職のバタバタする

このタイミングでしなくても・・・と思っておられる方も多いかと思います (^_^;)



自分は月末なので銀行回りをして来なければならないので娘の自転車を借りて



JAいなばさん

JAいなば 福岡駅前支所

高岡信用金庫さん

高岡信用金庫 福岡支店

北陸銀行さんと回ってきました!

北陸銀行 福岡支店

たまに自転車に乗るのも良いもんですね!

福岡町内まで行ったついでにとやま花の名所 岸渡川桜並木の開花状況を見てきました

とやま花の名所 岸渡川桜並木

やっぱりまだ、つぼみでした・・・

つぼみ



ちなみに昨年の2013年4月8日(月)は、ほぼ満開でしたね!

過去ログ:とやま花の名所 岸渡川桜並木 2013年4月8日



この感じですと4月10日過ぎ位ですかねえ・・・



↓ 今日も読んだよ!って事でポチっとお願いします ↓





富山県高岡市福岡町の理容室
ヘアーファクトリーE’


メンズカットは当店でどうぞ!!
〒939-0132
富山県高岡市福岡町大滝897-1
ヘアーファクトリーE’(イー・ダッシュ)
CALL 0766-64-6830 (Rock★YAZAWA)
ホームページ:http://www.e-dash.net/
公式Facebookページ:http://www.facebook.com/E.dash.net
店主ブログ:http://www.tenya-oneya.com/weblog/diary.cgi
メンズヘアースタイル一覧:http://www.e-dash.net/search/hairstyle.cgi
公式twitter:https://twitter.com/e_dash_net

STFグループにて震災刈り(復興刈り)をカットする2

  • 2014/03/28 09:46

ブログランキングに参加しています!



イー・ダッシュ店主ブログへ ようこそ、いらっしゃいどうもぉ♪

ゆっくり最後まで楽しんで行って下さい、ヨロシクゥ!!




同業者仲間での集まりのSTFグループが

毎週1回の営業後(主に水曜日)に集まっております



STFグループ加盟者も募集しています (^^)

STFグループ http://www.toyama-stf.org/



覚え書きとして記録してきます!

開催日:2014年3月26日(水)

開催場所:グローヴ




今回は震災刈り(復興刈り)をしました。



ちなみに震災刈り(復興刈り)とは

大正の末期、関東大震災直後に流行した男子の髪型で

7:3分け、8:2分けのサイドの短いほうを

短く刈って横に撫で付けるだけで分けたようになるので

手入れの手間も省け復旧、復興活動をすぐに出来るようにと

ラクで活動的でオシャレな髪型だったようです。

それを今風にアレンジしたものが流行っているようです。

または「心斎刈り」

大阪の心斎橋界隈で流行り始まった髪型という説も有ります。

※いろんな諸説があるようなので一例です。




芸能人の方などもやっておられますが

震災刈り(復興刈り)といって一番メジャーなのは

ボクシングの亀田興毅選手のような髪型ですね!

ボクシング 亀田興毅選手


何パターンか作れると思うのですが

・分ける側のみツーブロックにする

・分ける側も流す側もツーブロックにする

・流す側の前髪付近のみツーブロックにする

大きく分けると3パターンかと思います(細分化すると、もっとですが)

平成26年3月26日

こちら大島博士作

博士作




ちなみに今日のお疲れ風呂は日付が翌日になりましたので無しでした! (^^)



↓ 今日も読んだよ!って事でポチっとお願いします ↓





富山県高岡市福岡町の理容室
ヘアーファクトリーE’


メンズカットは当店でどうぞ!!
〒939-0132
富山県高岡市福岡町大滝897-1
ヘアーファクトリーE’(イー・ダッシュ)
CALL 0766-64-6830 (Rock★YAZAWA)
ホームページ:http://www.e-dash.net/
公式Facebookページ:http://www.facebook.com/E.dash.net
店主ブログ:http://www.tenya-oneya.com/weblog/diary.cgi
メンズヘアースタイル一覧:http://www.e-dash.net/search/hairstyle.cgi
公式twitter:https://twitter.com/e_dash_net

メンテンナンスフリー重めロングみつあみパーマ

  • 2014/03/26 14:07

ブログランキングに参加しています!



イー・ダッシュ店主ブログへ ようこそ、いらっしゃいどうもぉ♪

ゆっくり最後まで楽しんで行って下さい、ヨロシクゥ!!




今回はメンテンナンスフリー重めロングみつあみパーマ(髪型)の御紹介です

写真モデルはウィッグ(人形)です



メンズヘアースタイル掲載数

現在181スタイル目突入です!






撮影日:2011年8月25日

担当者:カズ(カット)

担当者:ユウヤ(みつあみパーマ&ブロー)

ジャンル:カット&みつあみパーマ

使用材料:ウエラ スタイルフォームF

使用材料:中野製薬 ナカノスタイリングワックス1




こちらは、前から見た施術後状態

ファイル 2014-1.jpg

今では施術される方が減ってしまいましたが

みつあみパーマ(三つ編み)の御紹介をします

名称通り、三つ編みで編んでパーマをかけます

そうする事で「フワフワ感」の出たパーマです

強めにかけますとボンバーな感じにもなります

今回は普通と弱めの間位となっております

カットは透き(毛量調整)は重めです

ナカノスタイリングワックス1で仕上げました

寝ぐせも物ともしないメンテンナンスフリーです

こちらは、横から見た状態

ファイル 2014-2.jpg

三つ編み

こちらは、パーマ中の状態

ファイル 2014-3.jpg

三つ編みに編んでいます



※こちらのヘアースタイルを御希望の方は
「ホームページのスタイルの181番に」と
オーダーして下さい




YouTube動画、新しくしました!





↓↓ こちらもクリック! ↓↓

県内初!検索機能対応型メンズヘアースタイル一覧

年代、長さ、技術別検索機能対応型メンズヘアースタイル一覧はこちらです!





↓ 今日も読んだよ!って事でポチっとお願いします ↓





富山県高岡市福岡町の理容室
ヘアーファクトリーE’


メンズカットは当店でどうぞ!!
〒939-0132
富山県高岡市福岡町大滝897-1
ヘアーファクトリーE’(イー・ダッシュ)
CALL 0766-64-6830 (Rock★YAZAWA)
ホームページ:http://www.e-dash.net/
公式Facebookページ:http://www.facebook.com/E.dash.net
店主ブログ:http://www.tenya-oneya.com/weblog/diary.cgi
メンズヘアースタイル一覧:http://www.e-dash.net/search/hairstyle.cgi
公式twitter:https://twitter.com/e_dash_net

新井唯夫のカット入門(女性モード社)

  • 2014/03/24 09:59

ブログランキングに参加しています!



イー・ダッシュ店主ブログへ ようこそ、いらっしゃいどうもぉ♪

ゆっくり最後まで楽しんで行って下さい、ヨロシクゥ!!




先日、業界雑誌を買ってみました!

新井唯夫のカット入門―1から学べるベーシックカット cut book




新井唯夫のカット入門(女性モード社)










非常に丁寧な解説と写真でしたねえ・・・勉強になります m(__)m








新井唯夫の カット入門

A4判変型 128頁

2013.11.10 発売

4,410円(本体4,200円)

カットをはじめから学びたい、

もう一度基礎から学びたい人に贈るカットテキスト!

新井唯夫氏によるカットのテキストがここに誕生。

カットを基礎から学びたいすべての美容師に向けて、

「知識・理論編」と「テクニック編」の2つのアプローチから、カット技術を高めます。




↓ 今日も読んだよ!って事でポチっとお願いします ↓





富山県高岡市福岡町の理容室
ヘアーファクトリーE’


メンズカットは当店でどうぞ!!
〒939-0132
富山県高岡市福岡町大滝897-1
ヘアーファクトリーE’(イー・ダッシュ)
CALL 0766-64-6830 (Rock★YAZAWA)
ホームページ:http://www.e-dash.net/
公式Facebookページ:http://www.facebook.com/E.dash.net
店主ブログ:http://www.tenya-oneya.com/weblog/diary.cgi
メンズヘアースタイル一覧:http://www.e-dash.net/search/hairstyle.cgi
公式twitter:https://twitter.com/e_dash_net

今日撮り メンズヘアースタイル一覧使い方動画 第3弾

  • 2014/03/21 00:53

ブログランキングに参加しています!



イー・ダッシュ店主ブログへ ようこそ、いらっしゃいどうもぉ♪

ゆっくり最後まで楽しんで行って下さい、ヨロシクゥ!!




今日撮り

ヘアーファクトリーE’完全オリジナル企画

年代、長さ、技術、主担当 検索機能対応型 メンズヘアースタイル一覧

マイナーチェンジ後の 使い方動画 第3弾 アップしました!

↓↓ こちらをクリック! ↓↓

県内初!検索機能対応型メンズヘアースタイル一覧

年代、長さ、技術別検索機能対応型メンズヘアースタイル一覧はこちらです!



YouTube動画、新しくしました!





平成26年3月21日現在、180スタイル掲載です(^^)



↓ 今日も読んだよ!って事でポチっとお願いします ↓





富山県高岡市福岡町の理容室
ヘアーファクトリーE’


メンズカットは当店でどうぞ!!
〒939-0132
富山県高岡市福岡町大滝897-1
ヘアーファクトリーE’(イー・ダッシュ)
CALL 0766-64-6830 (Rock★YAZAWA)
ホームページ:http://www.e-dash.net/
公式Facebookページ:http://www.facebook.com/E.dash.net
店主ブログ:http://www.tenya-oneya.com/weblog/diary.cgi
メンズヘアースタイル一覧:http://www.e-dash.net/search/hairstyle.cgi
公式twitter:https://twitter.com/e_dash_net

おしゃれ七三分髪ライン・レザーアート入り震災刈りアイパー

  • 2014/03/18 17:20

ブログランキングに参加しています!



イー・ダッシュ店主ブログへ ようこそ、いらっしゃいどうもぉ♪

ゆっくり最後まで楽しんで行って下さい、ヨロシクゥ!!




今回はおしゃれ七三分髪ライン・レザーアート入り震災刈りアイパー(髪型)の御紹介です

写真モデルはウィッグ(人形)です



メンズヘアースタイル掲載数

現在180スタイル目突入です!




ちなみに震災刈り(復興刈り)とは

大正の末期、関東大震災直後に流行した男子の髪型で

7:3分け、8:2分けのサイドの短いほうを

短く刈って横に撫で付けるだけで分けたようになるので

手入れの手間も省け復旧、復興活動をすぐに出来るようにと

ラクで活動的でオシャレな髪型だったようです。

それを今風にアレンジしたものが流行っているようです。

または「心斎刈り」

大阪の心斎橋界隈で流行り始まった髪型という説も有ります。

※いろんな諸説があるようなので一例です。




撮影日:2014年3月13日

担当者:カズ(カット&アイパー&レザーアート&ブロー)

ジャンル:カット&アイパー&レザーアート

使用材料:Panasonic プロリニアバリカン ER1610P-K

使用材料:田中理器 超うすペリカンショート

使用材料:SUPER朝ラクっ 根元おこし

使用材料:ヘアデイズ エクストリーム スーパーグルー




こちらは、斜め前から見た施術後状態

ファイル 2011-1.jpg

左分けおしゃれ七三の分髪ラインにレザーアートを施し

アイパーで高さも低くビシッと決めて男らしさを出してみました!

周りは6ミリのバリカンで白くならない程度の刈り上げになっています

写真4枚目でも御確認出来ると思いますが

分け側の左側は耳上程度までツーブロックで

流す側の右側は5センチ程だけツーブロックに取ってあります!

そうする事で写真3枚目、流す側の髪の毛の「撫で付けた感」が出ます

こちらは、斜め後ろから見た状態

ファイル 2011-2.jpg

分髪側です

こちらは、斜め後ろから見た状態

ファイル 2011-3.jpg

撫で付けた感が出ます

こちらは、カット中の状態

ファイル 2011-4.jpg

両側ツーブロックで取ります



※こちらのヘアースタイルを御希望の方は
「ホームページのスタイルの180番に」と
オーダーして下さい




YouTube動画、新しくしました!







↓↓ こちらもクリック! ↓↓

県内初!検索機能対応型メンズヘアースタイル一覧

年代、長さ、技術別検索機能対応型メンズヘアースタイル一覧はこちらです!





↓ 今日も読んだよ!って事でポチっとお願いします ↓





阪本高生堂クールグリースの取扱いはヘアーファクトリーE’でどうぞ



リーゼント、震災刈りのツヤ出しに!阪本高生堂チャーミングポマード



富山県高岡市福岡町の理容室
ヘアーファクトリーE’


メンズカットは当店でどうぞ!!
〒939-0132
富山県高岡市福岡町大滝897-1
ヘアーファクトリーE’(イー・ダッシュ)
CALL 0766-64-6830 (Rock★YAZAWA)
ホームページ:http://www.e-dash.net/
公式Facebookページ:http://www.facebook.com/E.dash.net
店主ブログ:http://www.tenya-oneya.com/weblog/diary.cgi
メンズヘアースタイル一覧:http://www.e-dash.net/search/hairstyle.cgi
公式twitter:https://twitter.com/e_dash_net

キリン ボストンクラブ淡麗原酒を飲んでみた

  • 2014/03/17 22:48

ブログランキングに参加しています!



イー・ダッシュ店主ブログへ ようこそ、いらっしゃいどうもぉ♪

ゆっくり最後まで楽しんで行って下さい、ヨロシクゥ!!




2013年の夏からダイエットをして約6kg痩せました

それ以降、ビールと米は控えるようにしています・・・

アルコールは焼酎かウイスキーにするようにしました。

自分自身の覚え書きとしてウイスキー飲んでみました日記を付ける事にします(笑)

ウイスキー飲んでみました日記



今回はキリン ボストンクラブ淡麗原酒です (^^)

ボストンクラブ淡麗原酒



クセが少なく非常に飲みやすかったです

寄りで



【コンセプト】

・どんな料理とも相性がよく食事との調和が楽しめる、やわらかい口当りとすっきりした味わい

・価格を超えた確かな品質を追求したコストパフォーマンスの高 いウイスキー

【主な製法】

・なめらかで繊細なタイプのノンピートモルト、ライトピートモルト原酒が中心

・すっきりした熟成ライトグレーン原酒をブレンド

【香味】

やわらかい口当りとすっきりした味わいが特徴のウイスキー

■トップノート(飲む前に感じる香り)

やわらかい果実香

■インパクト(口に含んだ瞬間の感じ)

繊細でスムーズな口当りが口中に広がる

■パレート(舌で転がすときに広がる風味)

チェリーのような果実香とバニラ香、香ばしいモルト香が調和する

■アフターテイスト(飲み干した後に感じる香味)

さらりとしたのどごしと、さっぱりした後口

●商品情報

商品名:ボストンクラブ淡麗原酒

原材料:モルト、グレーン

内容量:640ml/2,700ml/4,000ml

アルコール度数:37%




↓ 今日も読んだよ!って事でポチっとお願いします ↓





富山県高岡市福岡町の理容室
ヘアーファクトリーE’


メンズカットは当店でどうぞ!!
〒939-0132
富山県高岡市福岡町大滝897-1
ヘアーファクトリーE’(イー・ダッシュ)
CALL 0766-64-6830 (Rock★YAZAWA)
ホームページ:http://www.e-dash.net/
公式Facebookページ:http://www.facebook.com/E.dash.net
店主ブログ:http://www.tenya-oneya.com/weblog/diary.cgi
メンズヘアースタイル一覧:http://www.e-dash.net/search/hairstyle.cgi
公式twitter:https://twitter.com/e_dash_net

メンズヘアースタイル・ウェブ未公開フォト5スタイル紹介

  • 2014/03/14 08:28

ブログランキングに参加しています!



イー・ダッシュ店主ブログへ ようこそ、いらっしゃいどうもぉ♪

ゆっくり最後まで楽しんで行って下さい、ヨロシクゥ!!




当店完全オリジナル企画

年代、長さ、技術別検索機能対応型メンズヘアースタイル一覧の

ウェブ未公開フォトの編集が手付かずで間に合いませんので

ここでウチの最高のメンバーを紹介します

( ノ゚Д゚) 矢沢風に



とりあえず5スタイル掲載・・・



↓↓ こちらをクリック! ↓↓

県内初!検索機能対応型メンズヘアースタイル一覧

年代、長さ、技術別検索機能対応型メンズヘアースタイル一覧はこちらです!



ツーブロックヘアーでセットで震災刈り(復興刈り)風にセット

ツーブロックヘアーでセットで震災刈り(復興刈り)風にセット



金髪ライトハードモヒカン

金髪ライトハードモヒカン



左七三・分髪パート震災刈り(復興刈り)

左七三・分髪パート震災刈り(復興刈り)



フォワードふんわりピンパーマ

フォワードふんわりピンパーマ



黒人くせ毛風ヒップウェーブオールバック

黒人くせ毛風ヒップウェーブオールバック



イー・ダッシュではウィッグもダンボール箱単位で

箱買い
大人買いして大量導入しております(笑)

大量導入



そうだなあ、未公開フォトはまだまだ有ります



↓ 今日も読んだよ!って事でポチっとお願いします ↓





富山県高岡市福岡町の理容室
ヘアーファクトリーE’


メンズカットは当店でどうぞ!!
〒939-0132
富山県高岡市福岡町大滝897-1
ヘアーファクトリーE’(イー・ダッシュ)
CALL 0766-64-6830 (Rock★YAZAWA)
ホームページ:http://www.e-dash.net/
公式Facebookページ:http://www.facebook.com/E.dash.net
店主ブログ:http://www.tenya-oneya.com/weblog/diary.cgi
メンズヘアースタイル一覧:http://www.e-dash.net/search/hairstyle.cgi
公式twitter:https://twitter.com/e_dash_net

STFグループにて震災刈り(復興刈り)をカットする1

  • 2014/03/13 14:15

ブログランキングに参加しています!



イー・ダッシュ店主ブログへ ようこそ、いらっしゃいどうもぉ♪

ゆっくり最後まで楽しんで行って下さい、ヨロシクゥ!!




同業者仲間での集まりのSTFグループが

毎週1回の営業後(主に水曜日)に集まっております



STFグループ加盟者も募集しています (^^)

STFグループ http://www.toyama-stf.org/



覚え書きとして記録してきます!

開催日:2014年3月12日(水)

開催場所:理容室サイオカ




今回は震災刈り(復興刈り)をしました。



ちなみに震災刈り(復興刈り)とは

大正の末期、関東大震災直後に流行した男子の髪型で

7:3分け、8:2分けのサイドの短いほうを

短く刈って横に撫で付けるだけで分けたようになるので

手入れの手間も省け復旧、復興活動をすぐに出来るようにと

ラクで活動的でオシャレな髪型だったようです。

それを今風にアレンジしたものが流行っているようです。

または「心斎刈り」

大阪の心斎橋界隈で流行り始まった髪型という説も有ります。

※いろんな諸説があるようなので一例です。




芸能人の方などもやっておられますが

震災刈り(復興刈り)といって一番メジャーなのは

ボクシングの亀田興毅選手のような髪型ですね!

ボクシング 亀田興毅選手


何パターンか作れると思うのですが

・分ける側のみツーブロックにする

・分ける側も流す側もツーブロックにする

・流す側の前髪付近のみツーブロックにする

大きく分けると3パターンかと思います(細分化すると、もっとですが)

震災刈り(復興刈り)

アイロンセットなんかしたりして・・・(笑)

アイロンセット

アイロン中

次週はグリース付けたりしてみます!



ちなみに今日のお疲れ風呂は陽だまりの湯でした! (^^)

※写真は2013年6月のものです

おつkじゃれ風呂 陽だまりの湯(撮影日は別の日)

↓ 今日も読んだよ!って事でポチっとお願いします ↓





富山県高岡市福岡町の理容室
ヘアーファクトリーE’


メンズカットは当店でどうぞ!!
〒939-0132
富山県高岡市福岡町大滝897-1
ヘアーファクトリーE’(イー・ダッシュ)
CALL 0766-64-6830 (Rock★YAZAWA)
ホームページ:http://www.e-dash.net/
公式Facebookページ:http://www.facebook.com/E.dash.net
店主ブログ:http://www.tenya-oneya.com/weblog/diary.cgi
メンズヘアースタイル一覧:http://www.e-dash.net/search/hairstyle.cgi
公式twitter:https://twitter.com/e_dash_net

東亜酒造 GOLDEN HORSE 樽出しブレンドを飲んでみた

  • 2014/03/12 12:02

ブログランキングに参加しています!



イー・ダッシュ店主ブログへ ようこそ、いらっしゃいどうもぉ♪

ゆっくり最後まで楽しんで行って下さい、ヨロシクゥ!!




2013年の夏からダイエットをして約6kg痩せました

それ以降、ビールと米は控えるようにしています・・・

アルコールは焼酎かウイスキーにするようにしました。

自分自身の覚え書きとしてウイスキー飲んでみました日記を付ける事にします(笑)

ウイスキー飲んでみました日記



今回は東亜酒造 GOLDEN HORSE 樽出しブレンドです (^^)

東亜酒造 GOLDEN HORSE 樽出しブレンド

少し酸味があるウイスキーでした。

一般的な700mlだとすぐに無くなってしまいます・・・(^_^;)

寄りで



GOLDEN HORSE 樽出しブレンド720ML

東亜酒造のウイスキーは、

昭和21年に地ウイスキーの先駆けとして誕生しました。

東亜酒造のウイスキーの秘密は豊かな原料にあります。

モルトは本場イギリス・スコットランドで長年熟成されたものや

自社蒸留した高品質な自家製モルトを使用しています。

つぎにモルト以外に加えているのはグレーンアルコールです。

グレーンアルコールはトウモロコシなどの

穀類を原料に蒸留したものを

ホワイトオークの木樽につめて熟成しています。

モルトはウイスキーに個性を、グレーンは飲みやすさを与えるのです。

この2つをブレンドすることで熟成による深い芳香と

原料由来の華やかでまろやかな旨みをあわせもった

優れたウイスキーが誕生するのです。

本場スコットランドの熟成モルトをふんだんに使い

力強い飲み口ながら後味が柔らかく

スムーズな口当たりと気品ある深い余韻が喉奥に伝わります。

今、流行りのハイボールにもベストマッチ。

アルコール分 37度

容量 720ML

分類 ブレンデッドウイスキー







↓ 今日も読んだよ!って事でポチっとお願いします ↓





富山県高岡市福岡町の理容室
ヘアーファクトリーE’


メンズカットは当店でどうぞ!!
〒939-0132
富山県高岡市福岡町大滝897-1
ヘアーファクトリーE’(イー・ダッシュ)
CALL 0766-64-6830 (Rock★YAZAWA)
ホームページ:http://www.e-dash.net/
公式Facebookページ:http://www.facebook.com/E.dash.net
店主ブログ:http://www.tenya-oneya.com/weblog/diary.cgi
メンズヘアースタイル一覧:http://www.e-dash.net/search/hairstyle.cgi
公式twitter:https://twitter.com/e_dash_net

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2

ユーティリティ

2014年03月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

  • カテゴリーが登録されていません。

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着トラックバック

Re:矢沢永吉さん、63歳バースデー
2012/09/15 from 富山県高岡市福岡町の理容室 ヘアーファクトリーE’ 店主ブログ
Re:矢沢永吉ライブハウス2012 Zepp Namba (Osaka) 1日目
2012/09/15 from 富山県高岡市福岡町の理容室 ヘアーファクトリーE’ 店主ブログ
Re:福島屋「カツ丼・ミニうどんセット」石川県金沢市片町2-8-16
2012/06/30 from 富山県高岡市福岡町の理容室 ヘアーファクトリーE’ 店主ブログ
Re:大沼郁夫講師「目からうろこの撮影セミナー」北国新聞会館
2012/06/30 from 富山県高岡市福岡町の理容室 ヘアーファクトリーE’ 店主ブログ
Re:大沼郁夫講師「目からうろこの撮影セミナー」北国新聞会館
2012/06/30 from 富山県高岡市福岡町の理容室 ヘアーファクトリーE’ 店主ブログ

過去ログ

Feed