エントリー

2014年07月の記事は以下のとおりです。

ブログ用アドレスを変更しました!

  • 2014/07/01 22:00

※2017年1月13日追記
2007年~2014年6月分までの
旧ウェブログシステムである
Web Diary Professionalを使っておりましたが

実質後継システムのfreoにログ変換を行いました。


皆様のとっては他愛も無い話かもしれませんが、
私にとっては重大事項となりますのでお知らせさせて頂きます。
2007年~2014年6月までのウェブログシステム変更に伴い、
旧・アドレス http://www.tenya-oneya.com/weblog/index.cgi から
新・アドレス http://tenya-oneya.com/weblog-2007/index.php へ変更

新システムにデータの移行を行いましたので、
記載されている全てのアドレスが変更になりました。
一応、古いほうのアドレスにアクセスされても、
新しい設置先にジャンプするように設定済みですが、
個別記事へのリンクに関しては、
データ量が約7年分有りますので、とても手が回りません。
「記載リンクをクリックしたのに表示されないよ~?!」
という場合の対処方法の記載動画となります。

お手数をお掛けしますがよろしくお願い致します。


余談になりますが、旧システムからのデータ移行で正月休みを返上して行いましたが、
最後の最後の詰めでどうしてもデータ移行出来ず困っていて
商工会さんで行っているエキスパートバンク(専門家派遣)を依頼しましたが
「みつ」様という方に助言を頂いて何とか移行出来ました。ありがとうございます。m(_ _)m
で、商工会さんにはエキスパートバンクをお願いしたのを取り下げて頂きました。
振り回して申し訳ございません。でも、それ位、いっぱいいっぱいだったのです。(^_^;)
ブログの記事を書き過ぎるのも、こういう時に困りますね~。


2014年7月1日より心機一転、
ブログシステムもWordPress(ワードプレス)に変更しての再出発とします。

http://tenya-oneya.com/weblog-2014/

皆様の御理解と御協力をお願い致します。

手続き関係を諸々と

  • 2014/07/01 09:07

ブログランキングに参加しています!



イー・ダッシュ店主ブログへ ようこそ、いらっしゃいどうもぉ♪

ゆっくり最後まで楽しんで行って下さい、ヨロシクゥ!!




平成26年6月30日(月)、お休みを頂いておりました。

昨日、6月29日付けでスタッフユウヤが退職を致しました。

皆様方には7年間、ユウヤを可愛がって頂きありがとうございました m(__)m



本人にも言っていたんですが、こんなに長く勤めてくれたスタッフは

ウチとしても初めてなので、手続き諸々がこんなに大変とは思わなんだ!と・・・

今日は何かと手続きのため、てんやわんやです。



まずは福岡町のさくらの木歯科さん(個人的な検診です)

さくらの木歯科



高岡市商工会福岡支所さんで

退職に伴う労働保険、雇用保険、退職金共済の手続きを諸々を・・・

高岡市商工会福岡支所



高岡信用金庫福岡支店さんで給与の手続き

高岡信用金庫福岡支店



戸出町の瀬尾内科医院さんで先日の胃カメラの結果を聞きに

瀬尾内科医院

大腸がん検査 → 問題無し

肺がん検査 → 問題無し

B型肝炎検査 → 問題無し

C型肝炎検査 → 問題無し

胃カメラ検査 → 問題無し

血液検査 → 問題無し

ウエストが85センチ以上だとメタボになりますが少しオーバーしますが

身長が187センチ有るので暴飲暴食に気を付ければ問題無いでしょうとの事



砺波市の仲村皮膚科医院さん、手荒れの薬を

仲村皮膚科医院



雑誌、500円でいいちゃ持参で石焼ビビンバを500円で満喫(笑)

500円で良いちゃ



高岡市の高岡厚生センターで退職に伴う、在住理容師減員の手続き

高岡厚生センター



帰って来てから6月3日からの2名体制でのポップ作りを延々と

今日のお疲れ風呂は行けなかった・・・ (^_^;)



↓ 今日も読んだよ!って事でポチっとお願いします ↓





富山県高岡市福岡町の理容室
ヘアーファクトリーE’


メンズカットは当店でどうぞ!!
〒939-0132
富山県高岡市福岡町大滝897-1
ヘアーファクトリーE’(イー・ダッシュ)
CALL 0766-64-6830 (Rock★YAZAWA)
ホームページ:http://www.e-dash.net/
公式Facebookページ:http://www.facebook.com/E.dash.net
店主ブログ:http://www.tenya-oneya.com/weblog/diary.cgi
メンズヘアースタイル一覧:http://www.e-dash.net/search/hairstyle.cgi
公式twitter:https://twitter.com/e_dash_net

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2014年07月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

  • カテゴリーが登録されていません。

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着トラックバック

Re:矢沢永吉さん、63歳バースデー
2012/09/15 from 富山県高岡市福岡町の理容室 ヘアーファクトリーE’ 店主ブログ
Re:矢沢永吉ライブハウス2012 Zepp Namba (Osaka) 1日目
2012/09/15 from 富山県高岡市福岡町の理容室 ヘアーファクトリーE’ 店主ブログ
Re:福島屋「カツ丼・ミニうどんセット」石川県金沢市片町2-8-16
2012/06/30 from 富山県高岡市福岡町の理容室 ヘアーファクトリーE’ 店主ブログ
Re:大沼郁夫講師「目からうろこの撮影セミナー」北国新聞会館
2012/06/30 from 富山県高岡市福岡町の理容室 ヘアーファクトリーE’ 店主ブログ
Re:大沼郁夫講師「目からうろこの撮影セミナー」北国新聞会館
2012/06/30 from 富山県高岡市福岡町の理容室 ヘアーファクトリーE’ 店主ブログ

過去ログ

Feed