エントリー

200系ハイエースDXセンターシートにGH-NCP20 ファンカーゴシート移植

  • 2010/03/04 00:39

ブログランキングに参加しています!

200系ハイエース好きの貴方!

人気ブログランキングに御協力を


先日、我が愛車、200系ハイエースに腰痛対策として

ヤフオクで中古レカロシートLX-Mを購入したというのを書きましたが

不景気のため考えられないような超破格値で買えました

過去ログ:200系ハイエースにRECARO LX-M ( レカロシート)装着

で、私のグレード、DXはフロント3人掛けのベンチシートで

助手席とセンター席は背もたれ自体は単体ですが

座面は一枚物になっておりますので、空席が出来てしまいます

200系ハイエース DX

定員の関係上、どうにもこうにもいきません

別グレードのコミューターのセンターシート単体を

中古で買ってつけるという事も出来ますが

やはり同じ事を考える人が多いのでペラペラの椅子なのに

ヤフオクでは高値に吊りあがり落札相場8万円です

せっかくレカロシートを超破格値でゲット出来たのに

コミューターのセンターシートを8万円で買っていたら意味がありません

トヨタ ハイエース・レジアスエース




人気ブログランキングに御協力を!
応援クリックをお願いします!


人気ブログランキングに御協力を!!

そこでGH-NCP20 ファンカーゴ 2列目シート一式(もち中古です)を

これまたヤフオクで、何と!1000円で落札し、送料のほうが高くつきました・・・

2列目シート一式だったので左右シートはいらないので外して処分

真ん中の席のみ使いますが、本当はバラして洗えば良いのですが寒いので丸洗い!

丸洗いして乾かして綺麗になりました!取付に際しては、この突起が邪魔になりますね!

GH-NCP20 ファンカーゴ 2列目センターシート

最初、サンダーで削る予定でしたが火の粉が飛んで生地に穴が開いても困るので

地道にハンマーで上下左右から叩いて金属疲労を起こして折る作戦に変更

GH-NCP20 ファンカーゴ 2列目センターシート

ハンマーで見事に金属疲労を起こして心から折ってやりました!

いきなり完成写真でスミマセン!こんな感じです

200系ハイエース レカロシートLX-M



今回はお客様の佐野鉄工さんに御協力して頂き

シート部分に取付金具の台座を固定してもらい

ハイエースのボディーへの穴あけ加工は自前で行いました!

みんカラにデビュー出来るネタになったと思います(笑)

↓こちらのリンクをパチっと応援クリック↓
人気ブログランキングに1クリックを!



ブログ理容師のいる店 (^^)
富山県高岡市福岡町の理容室
ヘアーファクトリーE’


メンズカットは当店でどうぞ!!

ページ移動

トラックバック

トヨタ純正カーナビ NHDP-W53 カロッツェリアAVICーZH9MD同等品の取付 from 富山県高岡市福岡町の理容室 ヘアーファクトリーE’ 店主ブログ

今日も元気にパチっと応援クリック!よろしくお願いします今回、5月16日(日)、17日(月)と2連休を取らせて頂きました5月16日(日)は上の子供は部活、下の子供は友達と...

  • 2010/05/17 21:22:00

トラックバックURL

http://tenya-oneya.com/weblog-2007/index.php/trackback/929

ユーティリティ

2017年05月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

  • カテゴリーが登録されていません。

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着トラックバック

Re:矢沢永吉さん、63歳バースデー
2012/09/15 from 富山県高岡市福岡町の理容室 ヘアーファクトリーE’ 店主ブログ
Re:矢沢永吉ライブハウス2012 Zepp Namba (Osaka) 1日目
2012/09/15 from 富山県高岡市福岡町の理容室 ヘアーファクトリーE’ 店主ブログ
Re:福島屋「カツ丼・ミニうどんセット」石川県金沢市片町2-8-16
2012/06/30 from 富山県高岡市福岡町の理容室 ヘアーファクトリーE’ 店主ブログ
Re:大沼郁夫講師「目からうろこの撮影セミナー」北国新聞会館
2012/06/30 from 富山県高岡市福岡町の理容室 ヘアーファクトリーE’ 店主ブログ
Re:大沼郁夫講師「目からうろこの撮影セミナー」北国新聞会館
2012/06/30 from 富山県高岡市福岡町の理容室 ヘアーファクトリーE’ 店主ブログ

過去ログ

Feed